漫画置く所




金時(きんじ)が描いた漫画です 主に女子高生が活躍します
twitter等SNSのアイコン画像や背景画像に設定する事も含めサイト内とpixivとtumblrの絵・漫画の無断転載はやめてください
(リンクを貼って漫画を紹介してくれる際にこんな絵の漫画ですよって感じで数枚貼ってくれるようなのは大丈夫です)
あと今のところ全部フィクションなので実在する人物や組織や団体とかとは全く関係ありません


ちくわのあな

↑新都社のまんがニートぷげらで連載させていただいてたやつ(2012/1/29〜2013/6/22)
下ネタ、百合ネタ、暴力ネタがちょっとだけ含まれる四コマ漫画です


普通の女の子

↑新都社の月刊コミックニートで連載させていただいてたやつ(2013/9/25〜2014/9/12)
女子高生が友達を作るストーリー漫画 暴力的だったり痛そうだったりする描写があります


私のせいじゃない

↑新都社の月刊コミックニートで連載させていただいてたやつ(2015/6/6〜2015/6/24)
女子高生が女子中学生と出会う短いストーリー漫画 ちょっと暗いです


迷走アニ研部

↑新都社の月刊コミックニートで連載させていただいてるやつ(昔載せてた漫画のリメイク)(2015/8/5〜)
注意が必要そうなネタが広く浅く色々あって注意するのが面倒くさいギャグ漫画です


菜緒ちゃんの命日

↑新都社の月刊コミックニートで連載させていただいてるやつ(2017/7/29〜)
めっちゃネガティブで暗い奴な主人公が発達障害の同級生とクラスが一緒になる真面目な漫画です



今のところ全作品同じ世界を舞台にしています
時系列としては、迷走アニ研部ー(3年後)→菜緒ちゃんの命日ー(4年後)→ちくわのあなー(2年後)→普通の女の子&私のせいじゃない
となってます(全部1話の時点から数えています)
他のタイトルを読んでいるとニヤリとする要素がたまにありますが、話は独立しておりニヤリとできなくても何の問題もないので大丈夫です




twitter

↑作者のツイッターです 「作者の人格知って作品が嫌いになった!」という悲劇に注意


tumblr   pixiv

↑tumblrには落書き(たくさん)を、pixivにはちゃんと完成させた絵(少ない)を置いています


そのほか

↑漫画じゃないけど置いておいてるやつ
書きたくて書いただけであまり面白い事は書いていません